<< 伊藤計劃の計画とおりだったのかもw | main |
2016.05.04 Wednesday

もう10年前ですか!なつかしい〜

0

    『涼宮ハルヒの憂鬱』全28話がAbemaTVで一挙放送。“エンドレスエイト”ももちろんノーカット。

    現在放送中ですが懐かしいですね〜06年に最初に見た時は
    「ラノベのテンプレに凄く上手くSFテイストを流しこんだ作品」とおもったものです。

    【涼宮ハルヒの憂鬱】「どうしてエンドレスエイトを八周も放送したんですか?」と質問してみた結果www

    昨日の夜、久々にエンドレスエイトを二回ほど見て笑いました。

    二期決定の一月程前に「二期決まった様だが何か凄いらしい」と知り合いのアニメの進行さんから
    噂を聞いていたのですがエンドレスエイトを三回目まで見て「こんな凄いの嫌や!」と苦笑いしたものです。

    アニメ作品は10年目や20年目くらいに大作が出てくると良く言われるんですが
    今年に今後の10年を占うような面白いアニメが生まれるんでしょうか?

    期待して待ちたいですね!
    2017.09.10 Sunday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM