<< 運不運。 | main | 伊藤計劃の計画とおりだったのかもw >>
2016.05.04 Wednesday


0


    2015.09.01 Tuesday

    久々にコミケへ!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      たしか四年ぶりにコミケだったか?久々に行ってきました。

      当日は結構暑くて日中30度中程くらいになったのかな?
      直前まで行くか行かないか?迷っていたので到着は14時前とギリギリに。



      今もコミケで数人いる知り合いに会いに行く時間もなく、以前仕事させて貰った
      大樹連司氏がニトロの楽園追放の小説を先行販売するらしいので売ってたらw 購入するのと

      本題は次の新作の絵描きさんを探しが目的でした。

      まあ案の定小説は売り切れで企業ブースをプラプラしたんですが…
      もうこれ東京ゲームショウと変わらんなあと溜息が!

      知り合いも知ってる会社も殆ど撤退したので行く所もなく
      そのまま東に行って二時間程見て回ったんですが…目ぼしい絵描きさんも
      見つからず…結局二時間程ブラブラして帰っただけでしたね。



      年々コミケが同人の即売会とグッズ販売のみに露骨に強化されていくの見てて
      なんかそのアマチュアイベントの雄としての何かが喪失していってるなあ〜と。



      個人的には新しく買ったスマホが三年前のと比べて
      格段の性能UPしてて非常に役に立ったので楽しかったですがw

      更新してるのは9/1なんですが、もう夏も終わりですね!

       
      2016.05.04 Wednesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM