<< 過去からの復讐w | main | 海老名開発センターさん!お世話になりました! >>
2014.08.13 Wednesday

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功したものは皆すべからく努力しておる!

0
    JUGEMテーマ:音楽


    【はじめの一歩】森川ジョージ
     
     

    【ONE OK ROCK】 The Beginning



    この「ONE OK ROCK」というバンドのボーカルが森進一の息子さんだとは!

    芸能界にデビューしてたのは昔TVで見ましたが、元ジャニーズで
    今や欧米で人気のボーカル、曲もいいし今後に期待しますね!


    所ジョージ、好感度タレントへの執着はなし

    今度所さんがリリースする700円で14曲入りのアルバムについて。

    〉当然700円で作れば損しますよ。でも
    〉“頑張って幸せになって恋人が出来て季節が変わる”
    〉とか歌っているような奴のが3000円するのだっておかしい。

    いろいろと酷いw

    私は昔、洋楽に非常に狂っていたんですが、今はもうゲームやアニメの曲しか
    聞かなくなった理由が、80年、90年、バントブーム以降、皆同じジャンルで弾いて
    言ってる事もそんなに変わらないし最近はメッセージ性も個人向けばっかり飽きたんですね…

    特に最近は酷い…洋も邦もYouTubeで聴きにいって…えええって。

    昔、半年だけバンドをしましたがアレ以上の体験は無いので
    洋楽バンド系はスッパリと止めれましたね。

    音楽は下手でも自分でやったほうがいいですよw

    でもこの所さんのCDは面白そうだから買ってみるか?



     
    2017.09.10 Sunday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM