<< 10年ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。 | main | 秋ですね >>
2016.05.04 Wednesday


0


    2013.09.03 Tuesday

    発売から10周年なのでステマもどき〜

    0
      今更、白中探検部の援護してしようがないんですがw


      おお!こんなジャンルが大枠なレスに「白中探検部」の名があああ!

      (^ー^:ははは

      あと監督向けにユカちゃんの絵を書いてくれたファンの方がいたので
      勝手にLink…ごめんなさい!orz


      pixivとか絵がありましたが、書いてくれてる方も
      居るんですね〜ありがたや〜ありがたや〜

      まあちょっと元気が出る事も書かないと
      露骨に宣伝ばかりも気が引けますけどねw

      褒めてもらえるのは好きですけど
      個人的は具体的な批判記事の方が好きですね
      あとの参考になるので!
      2016.05.04 Wednesday


      0
        コメント
        STしんさん初めまして
        もりもりと申します
        サイト約9年もやっているのですねー
        すごいです。
        これからも頑張ってほしいです。

        追伸
        質問ですが、STしんさんはゲームのBGMで一番お気に入りはありますか?
        よければ教えてください
        • もりもり
        • 2013.09.12 Thursday 15:44
        もりもりさんコメントどもです!
        このBlogは9年なんですが、1999年からにHPもやってましたので実は14年程やってますw

        Gameで一番好きなBGMはドラクエのオープニングですね、ドラクエが無かったらゲーム作りに手を染めていないので。
        • STしん
        • 2013.09.13 Friday 19:48
        コメントする








         
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM