<< 久々に劇場でガンダムを観た! | main | なんとなく更新… >>
2016.05.04 Wednesday


0


    2010.04.29 Thursday

    疲れたのでゲームに逃避中〜

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      二ヶ月近くも更新をしなかったのは数年ぶりやね〜 ずーっと更新する気力も余裕もなかったんですが、休みになったのでちょびっとだけ更新。

      仕事は一段落するどころか、去年からの流れがデッドコースターに移行中〜 作業上の事で久々に弱音を吐くくらいの絶望度かな?俺にどうしろと。(^ー^:

      三件とも負の要因が強いので焦ってもしかたないんですが… もうゴールしてもいいよね?ゴールさせてよ…

      それに輪をかける様に去年の末から仲間内や知り合いのプロジェクトも 軒並み火達磨になっていてホント良い話なんかあるんかと? 倒産、凍結、無期延期、退社、辞任、業界を去る人などなどまあ暗い話ばっかりです。

      なんとか個人的には生き残る積もりなんで色んな所に爆弾は投下中ですが〜

      最近ハマッテるゲームの曲です。

      NieR RepliCant【イニシエノウタ】 ムービーに空耳コメントありますが気にせずにw

      オリジナルのタイトルで、久々にゲームが楽しく遊べる作品でした。 個人的にここ数年で遊んだゲームで五本の指に入る良作でしょうか?

      この間買った【HEVEY RAIN】も凄く良かったけど不意のフリーズが酷くてやる気が無くなりましたし。どこでもセーブから派生する、ストップバグと睨んでますが?どうなんでしょう?ただそれでもテストプレイとデータ整理とキャッシュ絡みの見直しでなんとかせんとなあ〜

      06年以来、一週間の間一度は立ち上げて遊んでいる【oblivion】を ここ一週間押しのける位にニーアを遊んでますからね〜やっぱ俺ARPG大好きだわ!ほんと!

      マルチエンディングなんですが現在三週目の武器回収でちょっと疲れてボーッとしてます。 それとゲーム中で流れる曲が最高!あとゲーム内での細かい作り込みが丁寧になされているので 遊んでいて嬉しいですね〜あああ俺もこういう丁寧な作り込みをしたゲームを作らんとなあ…

      再確認したんですがアクションはモーションが一番大事ですね。 以前モーションの作り込みを無視してコンボとか派生技ばっかりコダワル輩がいて、 「そんな事しても効果でませんよ」と警告したのにそのまま組み込んで、 案の定ユーザーからつっ込まれてたのを見た経験があるので。

      毎日コツコツ諦めずにする地味な作業と地味な作り込みがゲームをよくしますね。

      2016.05.04 Wednesday


      0
        コメント
        景気悪化の世の中ですが、人や世の中のせいにせず頑張るのだ〜!
        おいらもアニメ企画を通すべく行動しています〜へへッ!
        • コーイチ
        • 2010.04.30 Friday 04:48
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM