<< 雨ですね。 | main | 何度目かのエピローグとの邂逅… >>
2017.09.10 Sunday


0


    2008.07.13 Sunday

    携帯機種変した〜

    0
      3年ぶりくらいに携帯を変えました〜

      auってなんか半端な端末ばっかで辟易してましたが、バッテリーがヘタって来たのでなかば仕方なくの機種変です。世間ではiPhoneが出て盛り上がってますが所詮は携帯なんで私は普通の端末でOKですな。

      「あっiPhoneなんて全然欲しくないんだから!ふんっ!」とツンデレで行きましょう。
      (今から2世代先のiPhoneなら欲しいかも)

      春夏の新機種ではサイバーショット携帯ことW61Sを狙ってましたが不具合が多いようで…

      au W61S まとめwiki

      ソフトウェア問題多いからちょっと様子見かな〜とか言いながら買ったのは最新機種のSANYOのW64SAですが何か?出たばっかりなんで不具合なんてネットにも出てません!

      国際ローミング対応の高品質ビジネス端末 au「W63SA」



      画面が800×480なんで広っ!PCビュワーなくてもmixiがちゃんと見れるよ〜



      カメラ起動しなかったんですがSDカードがフォーマットされてなかったからの模様。フォーマットすると起動しました。何にもアラートでませんよ!変だろ!

      リナックス系のOS「KCP+」を採用してますがちょっとレスポンスが遅いかな?起動はメチャ時間かかります…減点です。機能はホント多いんですが操作系のインターフェースに首尾一貫したルールーが無いので使いづらいですね。まあ日本型携帯OSの問題をそのまんま踏襲してます。OSを変えた意味ないんじゃね?iPhoneみたいにちゃんとデザインしろ!


      (クレードルはこんな感じ、ACアダブター別売りでしたが)

      新しい「集中型インターフェース」作って片手で容易に使える端末きぼう!
      気が向いたらこの端末のデジカメ画像とムービーも上げますか?結構きれいですよ。

      (ステレオスピーカーです)
      2017.09.10 Sunday


      0
        コメント
        iPhone買ったけど不具合多数あるしフリーズしまくりで後悔しまくっております・・・。初期ものに手を出すというなるっていい例ですな。オークションにでも出すしかないかと思ってる。
        あれは使う人を選ぶよね。携帯電話としては糞以下ですわ。
        W61Sはアップデートしたらフリーズほとんどなくなってレスポンスがすごいあがるらしいですよ。友達が買ったんだけどそう言ってた。
        • ていうか
        • 2008.07.13 Sunday 19:02
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM