<< 手のひらに乗る夢 | main | 希望的感想。 >>
2017.09.10 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.10.13 Friday

    頭痛が継続。

    0
      そんなに酷くないのだが頭痛が継続ちゅう。
      ちょっとだけ痛いんです…自律神経系かな〜いやな感じです。

      今日は朝から、ネットゲームの仕様と資料を作成
      午後にプログラマーさんに転送して、おわり。
      夜もずっと”微頭痛”してて、日ハムの優勝の模様を報道ステーションで
      見ながら、ダイエー、日ハムの両投手の奮闘に感動したら、頭痛が和らいだ!

      優勝した日ハムには、おめでとう!思うがダイエーの斉藤投手の力が
      報われなかった、現実にも心打たれました、来年ぜひリベンジして欲しい!

      でも近鉄ファンだった私は、全く別の球団のファンになる積もりが
      無いので、現在はプロ野球も空しい…野球は好きなんだけどね。

      又、どこかのファンになれるのかな?辛いよう!

      頭痛が和らいだので”感動が足りないのだ”と思って
      すぐさまレンタルで映画二本借りてきました(^−^:
      ついでに傷有りの”マザー掘を¥2000でゲット!
      ちょっと元気を分けてくれい!

      あと最近ハマッテいる”うたわれるものラジオ”のネタが乗った付録が付いてる
      コンプティークも購入〜でもやっぱ疲れ気味だよなあ。
      ”マザー掘匹呂罎辰りとプレイするつもりです。

      昨日、AさんからTELあってPCが壊れたとの相談受けたけど
      PCって一部分が壊れると、結構出費かさむよね?

      私はPC自作が趣味なんで、パーツもケースも山ほどあるけどさあ。
      その上二年前に”載せほう台”も買ったので修理もテストも十分!(笑)

      とかいいながら”働きマン”なるアニメを見ながら書いているのだが
      ”仕事人間”も”家庭人間”も”趣味人間”も現代都市で生活してるなら
      ”何かしら欠けている”ので深く掘り下げてもねえ?辛そうなネタだなあ。

      2017.09.10 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        北海道日本ハムファイターズ優勝!!
        日ハム優勝!!一昨日の雰囲気からして優勝すると思っていました。25年ぶりのリーグ優勝、本当におめでとうございます!!ビールかけの新庄選手や小笠原選手のコメントがぐっときました。ファンを楽しませることを一生懸命やる、楽しんで野球をやる、このスタンスがすば
        • Beauty
        • 2006/10/13 3:51 PM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM