<< よーそろ〜 | main | 頭痛が継続。 >>
2016.05.04 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.10.10 Tuesday

    手のひらに乗る夢

    0
      ここ数日”グランディア掘匹離燹璽咫爾鮓直してました。
      懐かしい反面、二年も前の話なんだよなあ〜と時間の経過には驚く。

      エンディングもスタッフロール付きで見たのは初めてかも?
      苦労しましたが、周辺の条件には非常に恵まれたよい企画でした。
      私の部門においても、実は意外とスケジュールあったし(笑)

      なぜいまさら”グランディア掘匹離燹璽咾澆討襪里というと
      DS版のFF3を昨日やりおえて、又ゲームが作りたくなったからですね。

      小さな、小さなRPGが作りたいなあ。

      手のひらに乗るような小さな化世界観
      キャラクター育成と、やりこみ要素のみの、とても楽しいゲーム。

      DSでやるなら、OP&ED+αで綺麗なムービがあってもいいかもね?
      経験からだと…OP&EDが共に3分、RPGだと5箇所には転換点欲しいから
      2分ずつで10分…合計16分程の3dMovieが欲しいかな?

      逆にこれ以上は、イラナイ!助長すぎるからね。

      そう言えば先にあげた”グランディア”にも”エクストリーム”なる
      アクションゲームもあったよねえ?

      DSで”エクストリーム2”とかどうだろうか?
      ”グランディア1”のリメイクってのも楽しいそうだ!

      手のひらに乗る”珠玉のRPG”プレイしてみたいなあ。

      米動画投稿サイトを買収 グーグル、2千億円。

      2000億円とは、思い切ってきました。
      Googleさんお願い!一週間録画のイラナイ環境作ってくらはい!
      もちろん各所と契約してね!荒い画像でいいからストレージと無縁の生活がしたい!

      実はマジで”mixi”が”YouToube”買収するもんだと踏んでたんですが…
      ”mixi”が株上場してやることってそれくらいしかないしなあ〜
      だって後は、株価さがるの待つだけでしょう(笑)

      画期的な所は”足跡”だけなんだから資金調達したらガンガン買収しないと!
      ちゃんとサービスが地に足のついてる企業なんだから!

      もたもたしてると”株価操作のみ”の会社になりますよ(笑)
      2016.05.04 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Mlogとは?
        Mlogは、動画ブログを誰もが簡単に扱えるようにするためのトータルソリューションです。 現在ネットの世界ではブログが爆発的に普及し、「情報を相互に発信すること」が一般的なユーザーにも広がりこれからも様々な方向へ伸びていくでしょう。 それと同時に、ブログ
        • MLOG紹介サイト
        • 2006/10/12 2:16 AM
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM